欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测-直播官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



次期理事長予定者の決定について


ホーム >  ニュース >  次期理事長予定者の決定について

今井康之

本法人では、現理事長の任期満了に伴い、理事長選考会議において次期理事長の選考を進めてきましたが、このたび理事長予定者として下記の者を決定し、県に申し出を行いました。
なお、地方独立行政法人法第71条第2項及び静岡県公立大学法人定款第10条第1項により、理事長は本法人の申し出に基づき、静岡県知事が任命します。
また、本法人定款第10条第2項により、理事長は静岡県立大学及び静岡県立大学短期大学部の欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测-直播官网となります。

?理事長予定者  今井康之(現理事兼副欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测-直播官网)
?任期  欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测-直播官网6年4月1日~欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测-直播官网9年3月31日  

<今井康之理事兼副欧洲杯外围赛_欧洲杯下注预测-直播官网のコメント>
私が静岡県公立大学法人において、次期理事長予定者と決定されました。
地域社会や国際社会で活躍する多くの人材を輩出してきた静岡県の最高学府である静岡県公立大学法人の理事長予定者となりますことは、大変な名誉でありますとともに重責を担うことと認識しています。
経営面と教育面を戦略的?効果的に運営し、本学の更なる発展のために全力を尽くすとともに、本学の教育?研究/地域貢献及び学習環境をしっかりと構築していきたいと考えております。なにより「本学に入学して良かった」と在校生、卒業生に感じてもらえるような大学を目指します。
※主な職歴、教育研究業績等は別添のとおり。
事務局経営戦略部

(2024年3月7日)

モバイル表示

PC表示